top of page

早めの菜種梅雨

昨日は告知しませんでしたが不定休を頂きました(火曜日の祭日は仕入れができませんので)お電話いただいた18名の皆様には申し訳ないことをいたしました(だいたいこんな日に限って)  明石まで足を延ばして瀬戸内の肴情報を仕入れてきました  昼食のたこ穴子丼は流石のクオリティーで感心しました  夜の神戸はやはりコロナの影響か少し人通りも少なかったように感じますが危険度は低かったのでまぁ良しとしましょう  今週は雨続きで南風が吹いて気温も上がるようですね  季節の変わり目の「菜種梅雨」が一月くらい早く来ているようです 野菜は大丈夫なんでしょうか? 献立情報です 二週間熟成寒ぐれのさしみ  熊本産活天然ひらめのさしみ  とちザメの湯引き  新物!浜坂産ほたるいか酢味噌  愛知産赤なまこポン酢  さわらの炙り  播州一年がきの酢牡蠣  沖縄糸もずく酢  天然ぶりの照り焼き  活ぶりと一人ぶりしゃぶ  春の山菜の天ぷらなどご用意しております

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page