top of page

令和最初の春

志村けんさんが亡くなられました  また見習うべき大人が1人おられなくなりました  人を喜ばす事や笑顔にすることは一番難しい事でしょう  才能と努力さらには人望もないと成り立ちません  唯一無二の喜劇王たくさんの笑顔をありがとうございました  令和最初の春は一生で忘れられない季節になったことは間違いありませんがこれが「そんなこともあったなぁ」と振り返る日が一日も早く来ることを願うばかりです 献立情報です

石川産天然かんぱち  下田産とろ金目鯛  大分産はもの焼霜造りづくりと一人はもしゃぶ  明石だいの白子ポン酢  愛媛産はりいかの刺身  下津井たこのぶつ切りとたこの韓国風  境港産きめじまぐろ  高知産本まぐろ中トロ  対馬産天然ぶりトロの塩焼き  京都府山城産竹の子ご飯  宇治抹茶の抹茶プリンなどご用意しております

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page