top of page

気が付けば梅雨入り

6月初旬に30度越えもなかなかスパイシーですね  明日からは雨続きで近畿も「梅雨入り」しそうですねー  今年はうめの不作らしいので梅干しと梅酒は今期はパスして新生姜だけつけることにしました  山椒の実もそろそろピークなのでちりめん山椒用にキープしなければ  海の物も初夏のラインナップになってきましたよ 献立情報です 愛媛産活さざえの刺身とつぼ焼き  淡路産はもの落とし梅肉  播磨産天然すずきの一入  活かんぱちの刺身  五島列島産天然いさきのさしみ  黒毛和牛ハラミの網焼き  天然真鯛白子の焼き白子  甘えびの唐揚げ  賀茂なすのしぎ焼  霜降り平茸のバター焼き  姫玉蜀黍の網焼き  金山寺もろきゅうなどご用意しております

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page