top of page

8月

昨日は定休日だったので山城町にある墓にお盆前の墓掃除に行ってきました  長雨のせいか過去最高の雑草の量で炎天下の下汗だくで作業しました  除草剤でも撒こうか?と親に聞いてみたらえらい怒られましたがあかんもんなんですかねぇ?  とにかくお盆の準備はちょっとだけ出来ました 献立情報です

淡路産活はもの落としと焼霜造り  小値賀のいさき霜降り  腰長まぐろの山掛け  二の丑も終わりましたが国産うなぎのかば焼きとうな丼  国産若鶏特製塩竜田揚げ  近江牛肉ごぼう蒟蒻  宇治産玉蜀黍のかき揚げ  焼き万願寺唐辛子  下津井たこのぶつ切りとから揚げ  三重産ばい貝の旨煮などご用意しております

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page