top of page

八月もあとわずか

8月最終週です  どうにかこうにか一泊の家族旅行にはいきましたが夏のイベントはことごとく中止  暑中見舞いはがきも(イベント用)今年は自粛しました  花火も五山の送り火もなく何もないまま夏が終わっていく感じです  学校は大学以外2学期が始まり気温だけが暑い日常がはじまりました  もうすぐ秋です  我慢の夏を超えてある程度自由に動ける秋を想像したらちょっと元気になりました  張り切って仕入れてきましたよ 献立情報です 活しまあじのさしみ  めいちだい  12㌔天然平政  こちのぶつ切り  下津井たこのぶつ切りとから揚げさらには韓国風  厚切りベーコン直焼き  大粒さざえのつぼ焼き  松茸の土瓶蒸し  トマトとベーコンのとろけるモッツァレラチーズ焼き  活はもの湯引き  びん長鮪のあぶりなどご用意しております

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page