top of page

中秋を終えて

先週の十五夜、十六夜とものすごくきれいな月でしたね  月の名前を冠する当店としてはちょっと意識してしまうところです  昨日近所を散歩していたらコスモス畑と金木犀の香りに完全な秋の到来を感じました  さぁ食欲の秋です  台風も来そうですがいつも通り京都には影響はないでしょうから気にせずまいりましょう! 献立情報です 和歌山産子持ちあゆの塩焼き  大阪湾産さわらの荒塩焼き  活はもの焼霜造り  今季初!一人はもしゃぶ  鳴門産天然真鯛の松皮造り  宮城産今がピークの戻りがつおの炙り  石川産天然平政の刺身  十七穀収穫蒸し  シイラのバター焼き  鹿児島黒豚の和風スペアリブ  モッツァレラチーズとトマト  とりすじぽん酢  生落花生塩ゆでなどご用意しております

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page