top of page

霜月

11月に入りました 冷たい雨のスタートですね  昨日はハロウィンでしたが、仮装する事もかぼちゃを飾る事もなく「人間ドック」に行ってきました  何回飲んでもバリウムは慣れませんねぇしかし前よりは少しの量で検査できるようになった様で助かりました  10月は結構時間があったので自動販売機の新商品開発に力を入れてきました  間もなくお披露目できると思いますので楽しみにしておいてください


今日の献立情報です


ディアシチュー  礼文島の生うに  昆布森の生がき  天然かんぱちの刺身  淡路の活真鯛さしみ  丹波栗ごはん  紋甲いかげその葱バター焼き  特製肉じゃが  煎り銀杏  滑川産白海老のかき揚げ  きすの梅しそ揚げ  鹿の時雨煮  松茸ご飯などご用意しております



特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page