top of page

全国飲食業組合連合会全国山口県大会

宇治飲食喫茶組合の組合長に就任してから初めて全飲連の全国大会に出席してきました。その関係で24日25日は臨時休業になってご不便おかけしました。下関が会場だったので小倉にステイして視察という名の観光もしてきました。ふぐには時期が違うのでそのほかの海鮮や土地の名物なども楽しめましたが、和食屋のおやじとしては海鮮で目を見張ることはあまりないので「小倉牛」やそのほかのB級ぐるめを楽しみました 長門長州の熱さを体験した出張になりました 献立情報です 活明石だい  はもの焼霜造り  天然ひらめの薄造り  やっと入荷!下津井産たこのぶつ切りとから揚げ  湯葉のお刺身  根室産帆立貝柱  天然平すずきの塩焼き  たいの白子天ぷら  石川産ばい貝の旨煮  秋田産天然じゅんさい  鹿肉のしぐれ煮  だだちゃ豆ごはんなどご用意しております 明日さば寿司6本押します



特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page