top of page

夏も近づく


気温の変化に身体が付いていかない今日この頃ですが春眠暁を覚えずと言うように眠たさだけは確実に存在しております  花散らしの春の嵐で今年のソメイヨシノは短命でしたが竹の子のシーズンを連れてきました  不作との噂でしたが京都はかなりの量が出回ってきております  なぜか育たないのですが裏に通算5回目の山椒の木を植えました  竹の子にはつきものですもんね 今日の献立情報です


石川産ボタンえびの刺身  ばい貝の旨煮  長岡産朝掘り竹の子の若竹煮  秋田産きんきの浜焼き  滑川産生ほたるいかの刺身としゃぶしゃぶ  若狭ぐじの細造り  熊本産天然ひらめ  長崎産剣先いか  淡路の桜鯛白子ポン酢  淡路桜鯛松皮造り  例の辛いソーセージ網焼き  鯛めし  ほんもろこの天ぷらなどご用意しております



特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page