top of page

新成人の皆様新たな門出をお祝いいたします

昨日は成人式でしたね  私の長女も20歳のつどいに参加してきました  法律が変わり今回は18歳19歳20歳が一斉に成人になるというかなりレアな年回りになりました  ⒛歳になったうちの娘の代はいつも通りですが現役高校生を含む18歳19歳の方々は責任と義務のバランスが悪くて混乱してしまいそうですね  第1段階的な法律改正も考え物です  とにかく社会人になってからでもいいのでふるさと日本をいい状態にする一角を担っていただきたいと大いに期待するとともにこんな現状で引き継ぐことをふがいなく思いながら新たな門出をお祝いいたします 本日の献立情報です


活天然車海老の天ぷら  活天然真鯛の刺身  あなごの湯引き  琵琶湖産もろこの天ぷら  宮津産とり貝の刺身  あなごの付け焼き  うつぼの唐揚げ  活〆かんぱちの刺身  北海道産天然ぶりの照り焼き  三重産たこの唐揚げ  大粒酢牡蠣などご用意しております



特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page