top of page

満を持して

台風のおかげで若干気温が下がりましたがじめじめむしむしと京都の夏の本領発揮ですね  さて構想から1年以上かなり前から準備してきました「冷凍自動販売機事業」がいよいよ本日から始動しましたー  ランチでおなじみのつけ麺をはじめ  本格札幌ラーメンの切り落としチャーシュー麺を味噌味と醤油味で  店舗でも大人気の鹿肉ハンバーグ  国産うなぎのうな丼というスタメンで始めました  季節や思い付きでいろいろと変えていくつもりです  どれも納得いただける内容になっていると自信を持ってお届けいたします  まずはたべてみてください

本日の献立情報です


かんぱちの食べ比べ  若狭ぐじの細造り  甘―いとうもろこしの春巻き  ばい貝の旨煮  鳥羽産さざえのつぼ焼き  目光の一夜干し  帆立貝柱のグリル  活はもの天ぷら  豆あじの南蛮漬け  秋田産天然じゅんさい  賀茂なすの田楽などご用意しております


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page