top of page

関西は寒い

しかしずーっと雨ですね  昨日一昨日と不定休を頂いて鹿児島弾丸旅行に行ってきました  向こうもほぼほぼ雨でしたが気温は20度以上あって小雨なら濡れて歩こうかというほどでしたが関西空港に着くと雨にぬれると体温が奪われるてきな感じで危機感を覚えました  ちょっと南まで春は来ていると実感しました 今日の献立情報です


おこぜの姿造り  ぶり平の刺身  富山湾産生ほたるいかのしゃぶしゃぶ  和歌山産あゆの姿焼き  熊本産活天然ひらめ  高知産本がつお  びん長まぐろ  手作り苺シャーベット  一人ぼたん鍋  いさざの旨煮  芝海老の唐揚げなどご用意しております



特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page